Main | July 2004 »

天気予報外れる

天気予報によれば今日は曇り一時雨みたいだったけど、すっかり晴れていますねぇ。

ちょっと蒸し暑いけど。

天気予報といえば、以前ドイツに住んでいたのですが、ドイツの天気予報は全然外れません。

そんなばかな・・・

と思うでしょ。

だって

曇り時々晴れ一時雨

なんて予報なんだもん。

外れない。

絶対はずれない。

日本だったらクレーム殺到!

まあドイツ人は雨降っても傘を差さないから、どうでもいいらしい。

本日の一書:朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている。情報商人のすゝめ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年金未納

それにしても払っていない人・人・人・・・・制度が悪いって言い訳してるけど・・・・


それって制度が崩壊しているからだよ。


さっさと認めればいいのに。

今から考えると江角マキコが未納で話題になったのが口火だったね。


江角起用を決めた社会保険庁の役人はよくやったと褒めてやりたい。

でも

でも

たぶんもう干されてるんだろうね。(笑)


本日の一書:成功の9ステップ


| | Comments (0) | TrackBack (1)

ココログ始めました!

「三度のメシより本が好き」ということで自分が読んでる本をひけらかすことにした。

本で家の床が傾きかけているし、財政も国家並みに傾いていますが( ̄Д ̄;;


大変だ。

まじで。

Winnyの開発者が捕まりましたね。

警察とか自衛隊の機密書類がWinny経由で流失してるから、躍起になってるのかもね。(爆)

っていうか仕事で使うパソコンでWinny使うなよ!って誰か突っ込まないかね。

使ってる張本人たちが開発者逮捕━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まったく


俺も使ってるけど・・・・


内緒だけど


本日の一書:何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | July 2004 »