« ココログ始めました! | Main | 天気予報外れる »

年金未納

それにしても払っていない人・人・人・・・・制度が悪いって言い訳してるけど・・・・


それって制度が崩壊しているからだよ。


さっさと認めればいいのに。

今から考えると江角マキコが未納で話題になったのが口火だったね。


江角起用を決めた社会保険庁の役人はよくやったと褒めてやりたい。

でも

でも

たぶんもう干されてるんだろうね。(笑)


本日の一書:成功の9ステップ


|

« ココログ始めました! | Main | 天気予報外れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33078/589759

Listed below are links to weblogs that reference 年金未納:

» 江角マキコさん、ごめんなさい [たなぼた]
江角マキコさん。 あなたが社会保険庁のCMの仕事をしながら、実は国民年金未納者だ [Read More]

Tracked on May 14, 2004 at 02:23 PM

« ココログ始めました! | Main | 天気予報外れる »