« ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則 | Main

何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

今年最後の百式企画塾『ブロガーに効く!本の付録を考える!』

というわけで御題はこんな感じ。

2008年、書籍はますますブログを通じて売られるようになりました。そのトレンドを受け、「ブログで書いてもらうためには、この付録は外せない!」という付録のアイディアが広まるようになりました。その付録について次のことを教えてください。

その付録は、ブロガーが(A)なときにブログを書きたくなるという習性を利用し、本文中にある(B)とも連動した(C)なる画期的な機能を搭載していた。その付録の名前は(C)。

※ もしよろしければ図解もどうぞ。

というわけで回答してみます。

その付録は、ブロガーが(A:初音ミクがグーグル八分)なときにブログを書きたくなるという習性を利用し、本文中にある(B:初音ミク朗読パート)とも連動した(C:初音ミクの朗読でサイトアクセスアクセスアップ)なる画期的な機能を搭載していた。その付録の名前は(C:萌えるプロモーション)。

使いすぎるとブログが炎上する可能性があるので注意しましょう(笑)


何故あの会社はメディアで紹介されるのか?―PR最強集団のTOPが教える55の法則
西江 肇司
アメーバブックス新社/幻冬舎 (2007/12)
売り上げランキング: 868
おすすめ度の平均: 5.0
5 メディアが欲している情報の形を理解する


|

« ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則 | Main

Comments


http://paipai.krieh.com/AAFjtkw/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | May 10, 2009 at 12:18 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/sUepE3L/

Posted by: ちょwwおまwww | May 20, 2009 at 09:43 PM


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/SJpbknk/

Posted by: ユー、やっちゃいなYO! | May 26, 2009 at 06:44 PM


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/62fs7r2/

Posted by: パヤッパーヽ(´ー`)ノ | July 02, 2009 at 02:11 AM


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/EasuFHE/

Posted by: ぴゃーふwwwww | July 05, 2009 at 06:25 PM


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/8i2uukw/

Posted by: とりあえず生で!!!!!!! | July 28, 2009 at 11:19 AM


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/qCPtpaJ/

Posted by: 俺の銃が火を噴くぜwwww | August 09, 2009 at 08:13 AM


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/MBGlhOv/

Posted by: これはいいカオスw | August 18, 2009 at 04:01 AM


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/EP1aqdp/

Posted by: くっちゃいの! | August 23, 2009 at 11:03 AM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/45ievoe/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 06, 2009 at 12:28 AM


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/19ipmx1/

Posted by: 辞表提出のお知らせwwww | September 18, 2009 at 10:18 PM


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/9-czwzq/

Posted by: くらっちんぐ!!!! | September 27, 2009 at 11:51 AM


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/sygml3x/

Posted by: ちょwwwww | October 01, 2009 at 09:32 PM


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/5dldm2b/

Posted by: プロの仕業??? | October 09, 2009 at 07:27 AM


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/wo7oo2c/

Posted by: じーーーー・・・・ | October 14, 2009 at 10:13 AM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/8ogvl5o/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | October 16, 2009 at 01:39 AM


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/oqlxzg5/

Posted by: 真面目人間涙目wwwww | October 27, 2009 at 08:45 PM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/oqpm78b/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | November 05, 2009 at 10:31 PM


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/oekdsom/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Posted by: キッッッターァァ!!! | November 10, 2009 at 10:39 PM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/kblb7xy/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 14, 2009 at 07:39 PM


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/roybi6r/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

Posted by: 豊作じゃー!!!!!! | November 14, 2009 at 11:35 PM


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/j363dzc/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

Posted by: やっと卒業!!!!!!!!!!! | November 21, 2009 at 09:03 PM


http://daisuki.twwitta.net/2uoiana/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

Posted by: ミルク専門wwww | November 30, 2009 at 01:24 PM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/ojlhkzc/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | November 30, 2009 at 03:37 PM

free pics of kendra wilkinson naked http://www.derektrucks.com/blog/kendra-wilkinson-nude kendra wilkinson nude shower

Posted by: prittyalalm | August 03, 2010 at 07:19 AM

kendra wilkinson holly madison nude http://www.derektrucks.com/blog/kendra-wilkinson-nude kendra wilkinson naked gallery

Posted by: Estammaaddisp | August 03, 2010 at 05:41 PM

It is quite prominent to take befitting distress of all your ornaments pieces so that they form for the purpose a lifetime. There are unalike approaches and ways to cleansed diverse types of jewels be it gold, silver, pearls, diamond or marvel stones. Outlined below are the various ways around which you can take nurse of your accessories and keep them gleaming and novel always.

Posted by: black friday on line | October 28, 2010 at 05:14 AM

To be a noble charitable being is to from a kind of openness to the mankind, an gift to guardianship aleatory things beyond your own manage, that can lead you to be shattered in uncommonly exceptionally circumstances as which you were not to blame. That says something exceedingly outstanding about the condition of the honest autobiography: that it is based on a trust in the fitful and on a willingness to be exposed; it's based on being more like a shop tha

Posted by: Gold | October 30, 2010 at 01:19 AM

My family members always say that I am killing my time here at net, except I know I am getting familiarity daily by reading such good posts., http://goo.gl/jCDbQv

Posted by: best vines compilation 2015 | July 28, 2014 at 01:14 PM

What's up to all, how is everything, I think every one is getting more from this web page, and your views are nice designed for new people., http://goo.gl/axQle3

Posted by: Cara Daftar Facebook | September 07, 2014 at 03:18 PM

Wonderful beat ! I would like to apprentice while you amend your website, how can i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea, http://goo.gl/Fb8v2A

Posted by: vidio lucu | September 30, 2014 at 07:58 AM

Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I have truly enjoyed browsing your blog posts. After all I'll be subscribing to your rss feed and I hope you write again very soon!

Posted by: play doh frozen dolls magic clip elsa and anna | January 25, 2015 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33078/17485326

Listed below are links to weblogs that reference 何故あの会社はメディアで紹介されるのか?:

« ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則 | Main